2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シャボン玉を楽しむ(ほぼ)成人男性たち

さて、一昨日は金曜日でしたね。 今週もプレミアムフライデー。動画が投稿されました。 サムネの時点でかわいすぎて、OP終わる前に高評価押しちゃったのは私だけじゃないと思います。 いや〜、かわいかったな。男の子が6人(平均年齢21歳)集まって、でっか…

ミュージカル「手紙」決定おめでとう〜!

嶺亜さん、大光、こんぴ、おめでとう! キャスティングありがとうございます。 いい加減にお昼ご飯食べなきゃね〜ってぼんやり考えてたら、そんな素敵なニュースが来てるもんだから、驚きつつも、嬉しくなっちゃいました。 原作とかあるのかな〜、オリジナル…

SODA2022年1月号が発売されたぞ〜!

みなさんチェックされましたか? 予約した分が家に届いてから、売り場を見るために最寄りの書店にもお邪魔したのは私です。 素敵なお衣装を2パターンもいただいて、見所たくさんの素敵なソログラビアでしたね!お衣装に合わせて、がらっと表情が変わる矢花く…

【ゆる募】7 MEN 侍のリベロ

さて、昨日は金曜日でしたね。動画が上がりました。侍ちゃんに出会ってからというもの、毎週がプレミアムフライデー。毎週ありがとうね。 今週も安定で季節感迷子MEN 侍で、撮り溜MEN 侍の皆さん。サムネの時点で「いや、いつ?」と思いましたけど、もうこれ…

みんな「FINE BOYS2021年12月号」見た?

私は見たよ。 発売前日、大光から島で言われるまで全然気付いてなかったけどね。 しかも島の動画は溜めがちな私は、サムネだけ見て「タイコウサンは逸材だから、あんなシャレたファッション誌にひとりで乗り込んでいくのか〜」とか考えながら寝たんですね。 …

7 MEN 侍は勢いがある

えっ?「今勢いのある7 MEN 侍」?( https://www.oricon.co.jp/news/2214206/full/ ) 気づいちゃったか〜!そうです、7 MEN 侍は今、勢いがあります!!嬉しい! 気がついたら18日。ヌマソニ終わってるし、今日はイマジネーターだし、ぽんちゃん深夜番組出…

佐々木大光という逸材

私は佐々木大光くんのことを「逸材」と称することが度々あります。 (いつ‐ざい【逸材】人並み以上にすぐれた才能。また、その人物。(コトバンクより引用)) 本人は自信があるのかないのかよく分かりませんがルックスも良いし、スタイルはグループ随一。歌…

「DEAR.」に矢花くんはいない

7 MEN 侍を知ってから初めてチェックした番組は「らじらー!サタデー」でした。2021年10月9日放送分。矢花くんがゲスト出演した回です。 「伊野尾くんにハマれ!」の流れから出演し、八乙女くんにガッチリハマって帰っていく矢花くん、すごくよかったですよ…

サマステのダイジェスト映像が投稿されました

さて1本目。何を書こうかしらと思った結果、ホットな話題から書いていくことにしました。 ジャニーズ公式YouTubeチャンネルで、7 MEN 侍の夏のライブのダイジェスト映像が公開されましたね。( https://youtu.be/RABqqmBxd6c ) 同チャンネルでINPACTors、Hi…

自己紹介

はじめまして。 2021年の夏、7 MEN 侍を知り、応援しはじめた、はしらふと申します。 インターネットに文章を投げるのは、何年ぶりかも分からないくらい久々です。お手柔らかにお願いします。 ・7 MEN 侍との出会い 私が彼らと出会ったのはYouTubeです。 「…