円盤化だよ!全員集合!!

ねえ〜〜〜!!!

はだしょ製作の皆様ありがとうございます〜〜〜〜!!!!!

痺愛のみんなおめでとう、あの日の私もおめでとう!!!!!

サマステ円盤化だよ!!!!!!

嬉しいので感謝の意を込めてURL貼っときますね → https://www.tv-asahi.co.jp/hadaka/

(にしても攻めた番組名だよねえ 検索する時ちょっとだけドキドキしました)

まだ暑かったあの日、YouTubeに投稿された4曲のダイジェストを見た瞬間から、ずっとずっと願っていたことが現実になりました。

サマステより後に行われたライブの円盤化が先に決まって、つまりそういうことじゃん…と思った日も、矢花くんのAutumnは痺愛の心とライブレポの中で永遠になるのかと涙した日もありました。

でもそんな日々が報われる時が来たのです。

いや… こう… なんて言うんでしょうね… 嬉しいですね…

ダイジェストを痺愛がたくさん見て、レポもたくさん読んで、SNSでそのお話したりして、それが全部合わさった結果の円盤化だったらもっと嬉しいです。

正直、ダイジェストでの収録なので、まだどうなるか分からないっていうか、期待しすぎるのもなあという気持ちもありますが、痺愛たちが望むものを手に入れられますように。

矢花くんのAutumnだけは、どうかお願いします。本当に、よろしくお願いします。