2021-11-16から1日間の記事一覧

佐々木大光という逸材

私は佐々木大光くんのことを「逸材」と称することが度々あります。 (いつ‐ざい【逸材】人並み以上にすぐれた才能。また、その人物。(コトバンクより引用)) 本人は自信があるのかないのかよく分かりませんがルックスも良いし、スタイルはグループ随一。歌…

「DEAR.」に矢花くんはいない

7 MEN 侍を知ってから初めてチェックした番組は「らじらー!サタデー」でした。2021年10月9日放送分。矢花くんがゲスト出演した回です。 「伊野尾くんにハマれ!」の流れから出演し、八乙女くんにガッチリハマって帰っていく矢花くん、すごくよかったですよ…

サマステのダイジェスト映像が投稿されました

さて1本目。何を書こうかしらと思った結果、ホットな話題から書いていくことにしました。 ジャニーズ公式YouTubeチャンネルで、7 MEN 侍の夏のライブのダイジェスト映像が公開されましたね。( https://youtu.be/RABqqmBxd6c ) 同チャンネルでINPACTors、Hi…

自己紹介

はじめまして。 2021年の夏、7 MEN 侍を知り、応援しはじめた、はしらふと申します。 インターネットに文章を投げるのは、何年ぶりかも分からないくらい久々です。お手柔らかにお願いします。 ・7 MEN 侍との出会い 私が彼らと出会ったのはYouTubeです。 「…