2022-01-01から1年間の記事一覧

よそのメディアに出ていくということ

春ですね。 新しい環境で、新しい生活を始めたみなさん、おめでとうございます。無理なく楽しく頑張っていきましょう。 私は相変わらず推しごとの合間にお仕事をしながら、ぼちぼち社会人をやっています。 そんな私ですが、社会人になって経験したことの中で…

オタク、ハガキ職人になる。

みなさん、書き物はお好きですか。 昔から字を書くのが好きだった私が最近見つけた趣味をご紹介します。 お礼ハガキを書くことです。 侍ちゃんが出演させていただいたテレビやラジオ、記事を掲載していただいた雑誌、お世話になった企業や団体のみなさまへの…

円盤化だよ!全員集合!!

ねえ〜〜〜!!! はだしょ製作の皆様ありがとうございます〜〜〜〜!!!!! 痺愛のみんなおめでとう、あの日の私もおめでとう!!!!! サマステ円盤化だよ!!!!!! 嬉しいので感謝の意を込めてURL貼っときますね → https://www.tv-asahi.co.jp/hada…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 1月10日日曜日、時刻はまもなく14時になろうとしていますが、あけましておめでとうございます。そして新成人の皆様、おめでとうございます。 侍担としては、悲喜交々の年末年始となりましたが、皆様いかがお過ごしでしたか…