7 MEN 侍は勢いがある

えっ?「今勢いのある7 MEN 侍」?( https://www.oricon.co.jp/news/2214206/full/

気づいちゃったか〜!そうです、7 MEN 侍は今、勢いがあります!!嬉しい!

気がついたら18日。ヌマソニ終わってるし、今日はイマジネーターだし、ぽんちゃん深夜番組出るの全く知らなかったし、まあ地方の壁に阻まれてたけど、TVerで見るけど、てかここ数日の島すら見れてないのにジャニアイの会見まで来ちゃってどうしよう!自担に勢いがありすぎて追いつけない!!(言いたいだけ)

ジャニアイの会見、動いてるところはほとんど見てないけど、お衣装がとても可愛かったのはよく分かりました。個人的には大光のスーツがおしゃれだと思いました。いいね。

ていうか嶺亜さん、ジャニアイ参加Jr.で最年長か〜、そっか〜、全体的に年齢が低いのもあるけど、それでも「そっか、」って気持ちにならざるを得ませんでした。時間はあるようでないし、あくまで有限だってことを忘れないようにしないとね。

おかげさまで、7 MEN 侍は年末年始も忙しいので、その勢いのまま2022年もぐんぐん前に進んでいきたいですね!彼らの勢いに負けないように、なんなら上回るくらいの気持ちで私も頑張ろうと思います!

溜まってる供給を早くチェックしないことにはしょうがないので、とりあえずはそこから始めます。推しごと楽しい〜!