みんな「FINE BOYS2021年12月号」見た?

私は見たよ。

発売前日、大光から島で言われるまで全然気付いてなかったけどね。

しかも島の動画は溜めがちな私は、サムネだけ見て「タイコウサンは逸材だから、あんなシャレたファッション誌にひとりで乗り込んでいくのか〜」とか考えながら寝たんですね。

そんで朝起きてひっくり返りました。

いや!6人おる!!(最初からそう言ってたよ)

ええ〜 うそ〜 夢みたいじゃ〜〜ん なにそれ〜

FINE BOYS編集部、圧倒的な分かり手がいることは知ってたから、ウキウキしてたけど、余裕で予想を超えられてしまって、秋。って感じ。だってまず6人いるからね。大光ひとりだと思ってたのに、6人揃ってたんだから。そりゃ期待とか予想とか当たり前に超えてくよね。

こんな夢みたいな雑誌、本当に存在するのかなって思いながら書店に行って、実物を見た瞬間にため息が出た。マジだった。表紙にちゃんと「7 MEN 侍」って書いてあったし、その日の朝に見た写真が載ってた。もう感謝しかありませんでした。FINE BOYS編集部のみなさん、本当にありがとうございます。6人ともビジュがキレッキレで、心の底から幸せな気持ちになりました。

前髪下ろした琳寧くん、女の子かと思うくらい可愛くて、「りんちゃんってこういうお顔もするんだ〜!!」って泣いちゃいそうになった。パフォーマンス中、いろんな感情を表情で伝えてくれる彼のことは知ってるけど、メインの情報源がまだYouTubeだから、なんとなく元気なイメージが強いのです。そんなりんちゃんにアンニュイなお顔とか、控えめな笑顔とか見せられたらキュンときちゃうに決まってるじゃんね〜!ハア〜!菅田琳寧さん!ありがとう!

いま、書くこと考えながら改めて見返したけど、今野くん大優勝してるな?今回、6人それぞれがコーディネートを3パターンづついただいたわけだけど、今野くん、全パターン可愛い。レザージャケットのコーデは髪色、お肌の明るさとお洋服の黒で綺麗にモノトーンコーデになってて可愛いし、蝶タイコーデは柄オン柄アンド柄にビビッドカラーのボトムスで、素人が着たらワンパンのところを、今野くんのスウィートフェイスが解決していて天才。グリーンのセットアップはもう私の言葉なんて必要ないですよね。見たら分かる、ええコーデや。

余談ですが、111ページの矢花くんはうちの同居親族に「絶壁なの?」って言われててウケました。どう考えても角度の問題やろが。でもそうやって言われたら本当に絶壁にしか見えないので、インターネットに発信することで矢花くん絶壁フォトとして有名になれよ、と思っています。(オタクのやることじゃねえ)

侍ちゃんたちの大切ないまを、真っ直ぐな言葉の数々を、届けていただけて本当に嬉しかった。まだご覧になってない方はぜひ。もうしばらくは店頭で見かけるんじゃないかな。私も、次号が出る前に売り場を目に焼き付けてこよ〜っと!