サマステのダイジェスト映像が投稿されました

さて1本目。何を書こうかしらと思った結果、ホットな話題から書いていくことにしました。

ジャニーズ公式YouTubeチャンネルで、7 MEN 侍の夏のライブのダイジェスト映像が公開されましたね。( https://youtu.be/RABqqmBxd6c

同チャンネルでINPACTors、HiHi Jetsのダイジェスト映像が公開されてから「もしかして侍ちゃんも…?」と期待していましたので、サムネを見た時には人目も憚らず歓喜の声を上げ(そうになり)ました。

本公演期間中は少し情報収集をしていた程度で、レポやセトリをぼんやり知っている、という状態だったオタクが指先を震わせながら再生する様子は想像に難くないでしょう。

噂に聞いていた嶺亜さん作の映像とうやむや、そこから繋がるサイレン、少クラでも見ていたRHODESIA、ここに、ピックアップされるには理由があると感じるパフォーマンスだったと思います。

で、これ、円盤にならないんですか?

Jr.を好きになったの本当に初めてで、右も左も分からないので大声で聞くんですけど、円盤にならないんですか?ダイジェスト見て、絶対全編見たいと思ったのに、そんないけずなことだけして去っていくってことあります…?あるのかなあ、あるんだろうなあ、と薄々感じてはいるのですが、それでも私は勝つまでほしがります。よろしくお願いします。

だって矢花くんのAutumnを見ないまま生きていける自信がまだないし、大光のソロステージとか絶対良いの分かってるんだもん。

とりあえず星に祈りつつ、円盤になってくれ〜ってSNSで言い続けることにします。この小さな声も届くといいのになあ。