あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

1月10日日曜日、時刻はまもなく14時になろうとしていますが、あけましておめでとうございます。そして新成人の皆様、おめでとうございます。

侍担としては、悲喜交々の年末年始となりましたが、皆様いかがお過ごしでしたか。私はお仕事と推しごとに忙殺され、気がつけばジャニ伝は無事に千穐楽を迎え、ジャニアイも立派に幕が開いていました。時の流れが早すぎる。

カウコンとか、アクスタとか、カウコンとか、情緒の乱高下があった年始、本当に大変でした。

まずはアクスタやったね!

告知ツイを見た時からもう嬉しくて嬉しくて… 同居親族に「100体買っちゃお!」って連絡したのはいい思い出です。

滞りなく発売されたのち、売り切れが続いているそうですね。昨日知りました。現地に足を運ぶということの難しさと尊さを思うと、本当にすごいなという気持ちでいっぱいになります。侍ちゃんを応援してる人がたくさんいる証拠に他ならないですもんね。

私は田舎のオタクなので、現地に行くことは叶いませんが、2月下旬には届けていただけるとのことですので、地元のイオンとかに侍ちゃんを案内してあげようと思います。

そしてカウコンですよ。

侍ちゃんの不在は私の中では想定内でした。だって次の日(ていうかもはや当日)の夕方から舞台なのに、夜中のライブに出させるとかあまりにもハードでしょ。侍ちゃんの体力、無尽蔵だと思ってる感じ?ってなるでしょ。だから、まあ侍出ないだろうな〜って思いながら見てたんですよ。

いやハイ美おる!!

のに!!

侍はおらんやん!!!!!

いや〜、マジ、なんでなん?

ハイ美には無理させてもいいの?侍は家ですやすや寝てろって?

ウウ〜〜!!いろんな気持ちになる〜〜!!

推しには無理させたくない派、できることなら毎日心穏やかに23時には寝ててって思ってる派なんですけど、でも〜〜!これは違うやん〜〜!!ウエ〜〜〜!!!

まあ、カウコンは終わったし、2022年も年明けたし、終わったことは仕方ないよね。

なので、次のカウコンを見据えて頑張りましょう。

次、大晦日にジャニーズ集めてライブやるよって時には「侍呼ばないと席埋まらないから…」くらいの、なんなら「座席の8割侍担が埋めてて…」くらいの、そういう状況にしてやるぞ、って気持ちで、今年も私にやれることは全部やります。この悔しさを決して忘れず、侍がいたらライブが一段と盛り上がるんだぞ!ってことを世界に伝えられるよう、最大限のアピールを対外的に続けて行きたいと思います。

絶対武道館行こうね!!!!!!!