SODA2022年1月号が発売されたぞ〜!

みなさんチェックされましたか?

予約した分が家に届いてから、売り場を見るために最寄りの書店にもお邪魔したのは私です。

素敵なお衣装を2パターンもいただいて、見所たくさんの素敵なソログラビアでしたね!お衣装に合わせて、がらっと表情が変わる矢花くんは、普段の彼とステージ上の彼を表しているようでした…!

インタの内容も結構しっかりで、私が聞きたいことを聞いていただいたような形でした。大学生活のこと、矢花くんがジャニーズを選び続ける理由、事務所の中での立ち位置観とか、侍ちゃんたちが意外といろいろ考えてるってことも聞けて嬉しかったですね。矢花くんが普通の音大生でもあるってことを改めて実感したりもしました。

お友達との会話の中で楽曲アレンジのアイデアを得てくることもあるという記述(意訳)は、矢花くんが「音大生」というレッテルのために音大生をやっていないということ、ちゃんと学生生活を楽しんでいるということの証拠だなあと思い、安心した部分もありました。もちろん最初からそんな目で見たことはないのですが、そうやって言われた時に「そうでもないですけどね」って言える理由をもらったような、そんな気持ちです。何を心配してるんでしょうね、私は。

お写真も素敵に撮っていただいて、矢花くんが美人だということもよく伝わったし、暖かに迎えていただいたとわかるインタビューでは矢花くんの人柄を再確認することができました。私にとって初めての、自担ソログラビアがSODAで良かったと切に感じています。これを機会に矢花くんが世界に見つかりますように。