【ゆる募】7 MEN 侍のリベロ

さて、昨日は金曜日でしたね。動画が上がりました。侍ちゃんに出会ってからというもの、毎週がプレミアムフライデー。毎週ありがとうね。

今週も安定で季節感迷子MEN 侍で、撮り溜MEN 侍の皆さん。サムネの時点で「いや、いつ?」と思いましたけど、もうこれ気にしてたら負けだよな〜って気づきました。

1ヶ所、めちゃ好きな矢花くんがいたので、それだけ語りたくて記事を書いてます。

※ここからネタバレです。ご注意ください。

 

1問目の大谷翔平選手への質問。矢花くんの回答(ボケ)は「サッカーとか出来るんですか?」。

基本的に矢花くんのセンスが好きなので、いいねえと思いながら聞いてたのですが、問題はその後のコメントです。

「だって、それでサッカーまでできたら、もう勝ち目ないじゃん。そうなったらもう俺だって早々に諦める。スポーツの道は」

いや、諦めてなかったん?

気づいてないかもしれないけど、矢花くん21歳だよ。ここから新たにスポーツの道を目指すのってたぶんめっちゃハードだよ。てか、21歳まで諦めてない時点でそこまで「早々」じゃないよ。

実際、その年代でスポーツ始めて大成する人もたくさんいるけどさ、その努力は音楽に振ろうよ。てか最初から音楽で戦いに行こうよ。矢花くんは大谷選手ほど野球出来ないかもしれないけど、大谷選手は矢花くんほどステージジェニックに生きてないはずだよ。矢花くんはメジャーリーガーよりステージで輝いてるよ。大丈夫。

とまあめんどくさいツッコミはいいとして。

7 MEN 侍、矢花くんのボケを拾って。

ねえ、矢花くんのボケを「ああ」とか「確かに」とかでサラッと殺しちゃうやん。

そういうところも含めて矢花くんって不憫で可愛い(そしてそれを怒らない矢花くんは優しい)なあと思うし、矢花くんのボケを誰一人として処理しに来てくれないのが7 MEN 侍だなあと思うので、オタク的にはずっとこのままでもいいんだけどね。

まあでもこれを拾ってくれる人が現れたら侍ちゃんの動画ってまた一つ面白くなることない?って思う私もいるので、いつかはそっと矢花くんのボケを拾ってくれる人が現れたらいいな。

まあ、そういうタイプが矢花くんだけなのも7 MEN 侍の良さなんだけどね〜〜!!

矢花くんのボケを拾ってもらうことを期待するより、悼んであげるほうが世界のためなのかもしれません。