シャボン玉を楽しむ(ほぼ)成人男性たち

さて、一昨日は金曜日でしたね。

今週もプレミアムフライデー。動画が投稿されました。

サムネの時点でかわいすぎて、OP終わる前に高評価押しちゃったのは私だけじゃないと思います。

いや〜、かわいかったな。男の子が6人(平均年齢21歳)集まって、でっかいシャボン玉作って遊ぶ動画、本当にかわいかった。

ボルテージの高まりに比例してツルツルになっていく地面、次々を足を取られる侍ちゃんたちを見て笑顔になり、意見を出し合ってより良いサムネを目指す姿には熱いものがこみあげました。大光さんは脚が長かったです。

この動画、私が今まで見た侍ちゃんの動画の中でも指折りに可愛く、元気で、賑やかで素敵な動画だと思います。みんなの良いところがちゃんと出ていて、「自慢の一本」と言ってもいいくらいの動画でした。

こんなに可愛い侍ちゃんを見てない世界、もったいねえ〜!

まだご覧になってない方はぜひ見てくださいね。(→ https://youtu.be/GoK-3NnhovM

取り急ぎ書いたのが心残りなので、また追記しようかな。今度ゆっくり時間を取れる時に動画見ながらモソモソやります。