自己紹介

はじめまして。

2021年の夏、7 MEN 侍を知り、応援しはじめた、はしらふと申します。

インターネットに文章を投げるのは、何年ぶりかも分からないくらい久々です。お手柔らかにお願いします。

 

・7 MEN 侍との出会い

私が彼らと出会ったのはYouTubeです。

「見たら沼落ちするから見ない」と知人友人に宣言していたにも関わらず、SnowManのJr.時代の動画を見漁るうちにおすすめされる動画はジャニーズまみれになっていました。

その中で目に入ったのが、2020年の矢花くんお誕生日サプライズ動画。スノからのコメントがあると知り、何気なく再生したのが始まりでした。(なべラウのコメントは普通に可愛かった)

20歳になって、自分の誕生日を祝ってもらって涙が出るほど喜んでいる男の子が矢花くん以外にいたでしょうか…?(いるでしょ)

仲良しのJr.や素敵な先輩たちの気持ちをまっすぐに受け取って、あまりにも素直な反応を見せてくれる矢花くん。その心のやわらかさに全ての人が胸を締め付けられたはずです。

当時の私はこう語ります。

「優しくされると泣いてしまう矢花黎くん、本当に可愛くて苦しくなるけど、いつかは君が優しくされて当たり前の世界にしたいね」

そんな思いに突き動かされ、ああでもないこうでもないと矢花くんを愛でるうちに、彼を可愛がってくれるメンバーにも愛しさが芽生え、痺愛としての道を歩み始めたのでした。

 

・このブログの目的

なぜ私がブログを書こうと思ったか。それは、7 MEN 侍を知ってほしいからです。この行為がどれほどの意味を持つか分かりませんが、やるだけやってみようと思ったからです。

Jr.担の多くに共通するであろう願い、自担のデビュー。私ももちろん7 MEN 侍にデビューしてほしいです。そのために私ができることを考えた時に浮かんだのは、彼らを知っている人、彼らに好感を持つ人を地道に増やしていくことでした。

もちろん自分用の備忘録でもありますし、多少なりファンの方と交流が持てたら嬉しいという下心もありますが、一番の目的は彼らの認知度アップであることを私自身も忘れずに書きたいことを書いていきたいと思います。

 

今日、ここにあったこの景色が、来年もあるとは限らない。

彼らを好きになって痛感したことです。

一日でも早く、彼らの夢が叶うように、彼らが夢の先を見られるように、私ができるだけのことをやってみようと思います。