ミュージカル「手紙」決定おめでとう〜!

嶺亜さん、大光、こんぴ、おめでとう!

キャスティングありがとうございます。

いい加減にお昼ご飯食べなきゃね〜ってぼんやり考えてたら、そんな素敵なニュースが来てるもんだから、驚きつつも、嬉しくなっちゃいました。

原作とかあるのかな〜、オリジナル作品かな〜って思いながらHP開いたら東野圭吾先生の作品が原作とのことで二度目の驚き。そんなビッグネームの作品を背負ってのミュージカルに参加させてもらえるなんて、うちの子たちは幸せ者だな〜と思いました。

新曲もバンドで披露するとのことで、やることたくさんだと思いますが、お稽古や公演を通してまた一段と素敵になってくれるのを楽しみにしてます。無理のないように、でも全力で向き合ってくれると嬉しいです。

かなりの有名作なのに未読だった原作小説、これを機に読んでみます。邪な理由で申し訳ない気もするけど、こんな機会でもなければきっと手に取らなかったので、侍ちゃんからまた素敵な出会いのキッカケを貰ったと思って、帰り際に原作買って帰ってきました。今晩からチマチマ読み進めよーっと!

侍ちゃんにとっても、痺愛たちにとっても、忘れられない素敵な思い出になりますように!これを糧にまた大きくなる侍ちゃんに会えますように!無事に千秋楽まで駆け抜けられますように〜〜!!